利用規約
このヤマダデジタル会員アプリ利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、株式会社ヤマダデンキ(以下「ヤマダデンキ」といいます。)の提供するヤマダデジタル会員アプリ(以下「本アプリ」といいます。)を利用する方すべてに共通して適用されます。
お買い物の際には、ご精算いただく前に本アプリにスマートフォンでアクセスし、会員証を表示し係員にご提示ください。
会員証をご提示いただいた上でのご購入により、店頭のPOS・コンピュータで会員特典を提供させていただきます。
会員証のご提示がない場合、会員特典はご利用いただけません。
尚、本アプリをご利用の際には各スマートフォン提供会社のパケット通信料が別途必要となります。
ヤマダデジタル会員は、お客様情報をご登録いただかなくても、一部のサービスがご利用いただけます。(以下、未登録会員)
ただし、未登録会員様はお客様情報をご登録いただいていないため、ご利用いただきました履歴等のお問い合わせには回答いたしかねることがございます、予めご了承ください。
未登録会員様がアプリ上で本会員登録(お客様情報のご登録)を行っていただきますと、本会員様となります。(以下、本会員)
〈会員特典〉
ご購入時に対象商品に応じてポイントを進呈します。
お支払代金へのポイントの充当は、現金・デビットカード・クレジット・ローン販売時に限ります。
ただし、代引きでのお買上げ・お振込み等による販売、及び値引きのある場合、内金をいただきご注文いただいた場合の残金に対しては、対象外とさせていただきます。
また、ご購入金額に対しポイントの充当が1ポイント未満の場合につきましても、ポイント進呈は対象外とさせていただきます。
ご購入時に会員証をご提示いただきますと、レシートにポイント残高が表示されます。
本アプリの会員証ページからもご確認いただけます。
尚、ポイントの換金、ポイントでのお釣りの受け渡しはいたしかねます。
〈会員特典:本会員様〉
進呈しましたポイントは、次回ご購入時に会員証をご提示いただきますと、1ポイント=1円でお支払の一部に使用することができます。
1回のお買い物でのポイント利用上限数は99,999ポイントまでです。
また、本アプリより「ポイント共通化」を行っていただきますと、アプリ・WEB・LABIカード・ポイントカードでそれぞれに貯まっているポイントを共通化させることができます。(ただし、YAMADAビジネスパートナー会員は共通化できません)
〈会員特典:未登録会員様〉
未登録会員様においては、会員証を提示してご購入いただいた場合に限り、ヤマダデジタル会員アプリにポイントを貯めることができます。
ただし、貯まったポイントをご利用いただくには本会員登録が必要となります。
ポイントのご利用有効期間は最終購入日から1年間です。
最終購入日より1年間ご購入がない場合、保有するポイントは失効します。
オンライン等に障害が生じた場合、一時的にポイント特典のご利用ができなくなることがございます。
スマートフォン提供会社より提供されるインターネット機能に障害が生じた場合や、電波の届きにくい場所では、会員証の表示ができない場合がございます。
会員証の表示が困難な場合、ご登録電話番号を係員にお申し出くださいますとポイントの進呈が可能となります。(ただし、YAMADAビジネスパートナー会員は会員証画面の提示が必要となります)
なお、お客様にご登録いただきます情報に誤りがございました場合は、ポイント特典のご利用ができなくなることがございます。
また、メルマガ設定よりおトクメール受信設定をOFFにされている場合、店頭販促ならびにスマートフォンアプリケーション上、コンテンツのご利用に制限がかかる場合がございます。
当社はこのポイントシステム(以下、本サービス)及び規約の内容を予告なしに変更・中止できる権利を有しております。
規約が変更された場合には、ヤマダデジタル会員上にてお知らせいたします。
ヤマダデンキすべての店舗にてご利用いただくことができます。(一部FC店舗を除く)
電子保証書(以下、本サービス)は〈本会員様〉のみご利用いただけます。
本サービスは、2008年以降にデジタル会員証をご提示の上ご購入され、無料長期保証、及び、有料長期保証にご加入いただいた商品に適用されます。
本サービスの保証規定は、お客様ご加入時点の、無料長期保証規定、及び有料長期保証規定に基づきます。
なお、リフォーム関連商品については本サービスの対象外です。
また、ヤマダデジタル会員を退会した場合、その時点より本サービスをご利用いただけなくなります。
以上
(2024年4月16日改定)
上記改定日より有効となります